ホームマウンテン

山小屋みたいなマインドのホテルでありたいと常々思っております。
次の挑戦に向けて鋭気を養える静寂と、ホッと一息つける温かさを纏いながら、更には山頂に赴く登山者達の凛とした空気感によって創り出される誇り高き風格が漂う、そんな山小屋みたいなホテル。
山というのは比喩であり、時に家族であったり恋人であったり、あるいはスポーツ、勉学、ビジネス、健康、さまざまな人や目的を意味するわけですが。
今回は、私たちが誇る実体としての山「ホームマウンテン」をご紹介致します。

ホテルから徒歩3分で上り口。
登り始めてから2時間で絶景とスリルの彼方へー
そこは腰掛けひとつない、断崖の狭間ですが訪れたものを虜にする『神秘の域』にあると感じます。
このルートは、キツさ・癒し・スリル・絶景が物語のように巡って来ます。
心拍数を高めながらスリルと隣り合わせで物語と絶景を仲間や恋人、家族と共有出来たら吊り橋効果(ドーパミンの放出による感情)も期待できます。
本気で自分と向き合う時間にもちょうどいいでしょう。
緊張感と厳しさー
そして、それらを全て緩和、昇華してしまう。
ここからしか見えない絶景。
全てをひっくるめて
それは…
控えめに言って私たちが誇る「日本一のホームマウンテン」なのです。
ご興味のある方は「ホテルくわるび」にてお尋ねください。
山小屋として皆様をお迎え致します。