NO Molkky NO SENOUMI

NO Molkky NO SENOUMI

モルックなしじゃ、『西湖』、いや『せのうみ』は語れない。
それくらい、せのうみエリア(西湖+精進湖+本栖湖+樹海)とモルックは親和性抜群なのです‼︎
私たちHAMAYOUリゾートは、西湖はもちろん、そこから広がる『せのうみ』を舞台にツアーやアクティビティを展開しているわけですが。
・・・昨年末、
とうとう見つけてしまったのです‼︎
せのうみと人を繋ぐアイコンに相応しいコンテンツを…

そう、それが『モルック』なのです‼︎

モルックが誕生したのは湖と森の国、フィンランド。
それは世界一幸福な国。
ドローンから見下ろす僕らの遊び場には美しい樹海と静かなる3つの兄弟湖が連なる。
ロケーション的にモルックやサウナが合わないわけがない‼︎

ホテルくわるび
キャンプビレッジGNOME
いずみの湯では
今年1年、沢山たくさん。

モルックをアイコンとする「リトルフィンランド」でゲストを笑顔にしていきます。
世界一幸福なリゾートを目指して‼︎