秋冬は「せのうみサウナ」で‼

人生は緊張と緩和だ。

人間が、安定、平穏が好きかというと、必ずしもそうとは限らない。
安定が続くとつまらなくなる。
旅もまた同様ではないでしょうか?
下りしかない、ハイキングがあったら、達成感はないですよね?
ラスボスが無茶苦茶弱いゲームをやりたいとは、思いませんよね?

個人的に、キャンプに行きたくなる理由はちょっとした不便を乗り越えたり、日常とは異なるチャレンジ(テント設営、普段しない料理、屋外で寝ること)への挑戦心だったりします。
無事にキャンプ撤収を終えた帰り道、“寒かったなー、料理焦げたなー“とか浸りながらも日常生活にはない達成感が次のキャンプ予定を企てる原動力になります。

サウナもそう。
体の芯まで火照るから水風呂が痺れるほど気持ちよく外気浴で昇天出来るわけで。

私たちが提案する旅スタイルはライトなハイキング、スリリングな冒険からのサウナ&BBQです。
いきなりサウナに入るより絶対に気持ちいい。
ちょこっと厳しく、大自然に抱かれて、頭を空っぽにしてからサウナに入ると、、、
熱交換の浸透度が格段に上がる。
熱波は、あっという間に身体→脳→心へと回る回る
、、、そして心身ともに完璧にリラックスした状態から
ワイルドにBBQを愉しむ。
目下に広がる、さっきトライした山や森達を望みながら。

今年の秋冬は、HAMAYOUリゾートにて「せのうみサウナ」にチャレンジしませんか?