SL PIT

秋冬シーズン、それは山深い西湖が滋味に溢れる頃合いです。
孤高の西湖ブランドである〝ワカサギとヒメマス〟は解禁され、冬の〝ジビエ〟はクセもなく、〝ほうとう鍋〟は冬野菜と共に本領を発揮する。
豊かな滋味を手軽に西湖の情景と共にお愉しみ頂きたい。
そんな想いから、日々試行錯誤を繰り返しておりますが、この秋より心強い相棒がやって来ました。

その名はOUTDOOR FIRE COOKING PIT
和名(調理用焼き網付き屋外専用暖炉)長い・・・ので
初見で「SLっぽい‼︎」と感じさせてくれた、クラシカルな重厚感の中に哀愁を漂わせるその風貌より、「SL PIT」と命名します。
このSLPITかなりの優れ物で、検証した結果 ➡︎

レンタルを開始することを即決しました‼︎

木が燃える香り、音、ゆらぎを楽しみつつ、あらゆる焚き火料理に挑戦してみてはいかがですか?
火にダイレクトに放り込むだけの「ほったらかし焚き火料理」
スキレットや、ダッジオーブンなどのギアと組み合わせた「キャンプ料理」
やかんのお茶を火にかける、ただそれだけでも、最良の焚き火のアテとなります。

屋内ではなく“あえて屋外”
電気やガスではなく“あえて直火”
科学的にも証明されている直火の力
①火力が高い ②遠赤外線効果 ③五感と味覚の関係

これからブログ内でも様々なレシピにチャレンジし情報を共有させて頂きます‼︎
焚き火と料理を同時に満喫しながら自然の中で、火を操る、あなたの側で「SLPIT」が極上の焚き火&食の時間を演出致します。